Loading...

高速読み込みは下をクリック

ページへ移動

アニメSSまとめ速報

2chのSSまとめブログの記事を集め掲載しています。
アニメSSまとめ速報 TOP  >  アイドルマスター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鳥「一人遊園地」

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2013/10/27(日) 00:06:05.83 ID:9439B3gP0

小鳥「とうとう来てしまった…」 

小鳥「一人遊園地に」 


小鳥「昨夜は結局意識がなくなってプロデューサーさんに送ってもらえたチャンスを生かすことができなかった」 

小鳥「やけになって安価をとったら一人で遊園地に行くことになったぴよぉ」 

小鳥「雪歩ちゃんは一人焼肉を極めているって言うけれど、これをきっかけに一人遊園地を極めたら」ブンブン 

小鳥「いけないわ。音無小鳥!!この悔しさをバネにしてプロデューサーさんゲットよ!!」 

小鳥「そうと決まれば、フリーパスのゲットよ」 

小鳥「一人ディズニーのほうがよかったかしら…あれはあれで一人で楽しんでいる人が一定数いるけれど、こういった遊園地は本当に」 

小鳥「家族かカップルか学生だけ」 

小鳥「くっ」 





3:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2013/10/27(日) 00:07:53.97 ID:Bo6Fq/Fx0

悲しすぎるだろ

スポンサーサイト

春香「ムラムラするなあ」

1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/31(木) 19:04:13.41 ID:JU4Ojwr00
春香「……」チラッ 

P「……」ビクッ 

春香「プロデューサーさん」 

P「な、なんだい春香……」 

春香「今日はなんだか蒸し暑いですよねー。フェーン現象でしょうか」パタパタ 

P(う、胸が見え……) 

P「いや、今、秋だし、違うと思うぞ」 

春香「でも、今日の事務所は暑いですね。暖房が効きすぎなんじゃ」チラチラ 

P(スカートの裾がはだけて……) 

P(ぐ、見るな。春香のペースにはまってはいけない)

モバP「アイドルたちが実は人間じゃなかった」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/03(日) 13:59:20.87 ID:GR/hHtvE0

P「いやぁ、最近は売れてきてますよね」 

ちひろ「そうですね、喜ばしい限りです♪」 

P「こう、みんな不思議な魅力があるって評判なんですよ」 

ちひろ「へぇ、そうなんですか?」 

P「そうそう、まるで人間じゃないみたいだ! なーんて言われることもありますよ」 

ちひろ「えっ」 

P「あれ、何かおかしなこと言いました?」 

ちひろ「いやぁ、当たり前じゃないですか。何言ってるんです?」 

P「何って……え?」 

ちひろ「だってうちの事務所のアイドルのみんなって、人間じゃありませんよ?」 

P「なんだって!? それは本当かい!?」 

P「美希、秋刀魚の塩焼き食べるか?」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/03(日) 19:06:24.68 ID:rEEt8tWs0


美希「さんまの塩焼き? 食べるの!」 

P「じゃあ、はい」コトッ 

美希「わーい」 

P「しょうゆと大根おろしはお好みでな」 

美希「はいなの」

あずさ「何気ないオフの日に」

1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage] :2013/11/03(日) 21:17:28.07 ID:LierewAG0



ちゅん…ちゅんちゅん。 
そんな雀の囀りが寝ぼけたままの私の耳に届きます。 

「う…ん…まだ…」 

実は私、あまり朝が強くなくて…いつもこうして二度寝を…って…えっ?明るい? 

「んっ…ぁ…?…朝?…いけないっ、何で目覚ましが鳴ってないのかしら~!?」 

カーテンから差し込む朝日に起こされたようで、私はベッドから飛び出しました。 
えーと、今日のお洋服は、このパンツと、このブラウスにカーディガンと…メイクして… 

「よし、準備完了、それじゃあ行ってきまー…あれ?そう言えば…」



損切り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。